So-net無料ブログ作成

Amazon出品 「もうひとりの息子」[DVD] [Amazon出品]

自己発送で売れました。

こういう感動作品て

よく売れます。


仕入価格50~100円  販売価格1080円



「もうひとりの息子」[DVD]


_SL1500_

出演: エマニュエル・ドゥヴォス, パスカル・エルベ, ジュール・シトリュク, マハディ・ザハビ, アリーン・ウマリ
監督: ロレーヌ・レヴィ

販売元: TCエンタテインメント
発売日 2014/09/03
時間: 105 分

ASIN: B00KR5U04Y
JAN: 4562227882723

内容紹介
母さん、僕は「敵」ですか?「息子」ですか?

出生時に取り違えられた2人の息子。ひとりはイスラエル、もうひとりはパレスチナ。根深い対立を越え、世界が希望を見出した感動作! 

【あらすじ】
テルアビブに暮らすフランス系イスラエル人の家族。ある日、18歳になった息子が兵役検査を受ける。そして残酷にも、その結果が証明したのは、息子が実の子ではないという信じ難い事実。18年前、湾岸戦争の混乱の中、出生時の病院で別の赤ん坊と取り違えられていたのだ。やがてその事実が相手側の家族に伝えられ、2つの家族は、それが“壁"で隔てられたイスラエルとパレスチナの子の取り違えだったと知る・・・。

【作品内容】
いまなお根深い対立が続くイスラエルとパレスチナの問題を背景に、“新生児の取り違え"により、誕生から18年目に残酷な事実を突きつけられ苦悩する、敵対関係の地域で暮らす子どもと父母の姿を通して、家族の絆とは何なのかを考えさせる珠玉の感動作! アイデンティティを揺さぶられ、家族とは何か、愛情とは何かという問いに直面する2組の家族。果たして、彼らは最後にどんな選択をするのだろうか―。第25回東京国際映画祭グランプリ&監督賞受賞作品。


赤ちゃんの取り違えというテーマは

わりとありますけど、

それが敵国同士というのはなかなか・・・



      Yahooで探してみる!!    楽天で探してみる!!    Amazonで探してみる!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。